入会までの流れ と 無料体験レッスン申込フォーム | CLARITY ARTS SCHOOL - VOCAL COURSE

クラリティ アーツ スクール 入会への流れ

クラリティアーツスクールは初めての方には、ボイストレーニングを致しません。
体験レッスンを受けて頂き、納得して頂いた方にのみ入会をお勧めしております。
入会までの流れ | CLARITY ARTS SCHOOL - VOCAL COURSE
※新型感染症予防対策につきましては、東京都からのガイドラインに従った万全な体制を図っております。
新型感染症の拡大を懸念しまして、緊急事態宣言などの発令がされた場合にはオンラインレッスンへの切り替え致します。

無料体験レッスン申し込み

LINE・エントリーフォームのいずれかよりご連絡ください。

LINEで申し込み

CLARITY ARTS SCHOOL(@vtp2000k)
を友だちに追加して、LINEのトーク画面からご連絡ください。

始めにご希望の内容(無料体験レッスン、または、お問い合わせ)をお伝えください。
追って、スタッフより返信をさせて頂きます。

※応答が数日無いなどの場合は、エントリーフォームから再度エントリーをお願い致します。

友だち追加

エントリーフォームで申し込み

下記フォームに必要事項を入力後、確認ボタンを押してください。
希望するコース
クラリティアーツスクールでは、10つのコースを開講しています。
希望するトレーナー
希望するレッスンプラン
クラリティアーツスクールには、毎月のレッスン時間に応じた3つのマンツーマンレッスンプランと2つのグループレッスン、全てを選ぶプロフェッショナルプランを用意しております。
お名前
フリガナ
性別
生年月日

お住まい

TEL (半角)
E-mail (半角)
無料体験レッスン希望日時
第一希望 :

第二希望 :

第三希望 :
希望レッスン内容
スクールのコース内容の質問や疑問点
こちらのスクールを知ったきっかけ
※お友達に紹介いただいた方は、その方のお名前をご記入ください。
アンケートについては、任意となりますが、充実した体験レッスンを行うためにも、詳しい内容のご記入をお願いしております。
記入して頂いた内容に合わせて、トレーナーとともにお客様のアーティストとしての「在り方」の話し合いを進めさせて頂きたく、
内容によっては体験レッスンをお受けできない場合もございます。ご了承くださいませ。
1. 好きな歌/声のジャンルは何ですか?
2. どのような「歌を歌えるよう/声を出せるよう」になりたいですか?
3. 将来の夢は何ですか?
4. 3に向けて、今何か活動していることがあればお書きください。
5. あなたのパフォーマンスで誰を一番喜ばせたいですか?
6. 今お持ちの歌/声に関する悩みがありましたらお教えください。
※このフォームは体験レッスンのエントリーフォームです。
そのほかのお問い合わせについては、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。