レッスンモニター生企画
エントリーフォーム

※ CLARITY ARTS SCHOOL レッスンモニター生企画 Vol.6 の募集は終了しました ※


CLARITY ARTS SCHOOL モニターレッスン生 募集企画 Vol.6
「1ヶ月間のレッスンで歌がどこまでうまくなるのか!?」
CLARITY ARTS SCHOOLによるレッスンモニター生企画 Vol.6!

前回も大変ご好評頂きまして、第6回目を行う事になりました!!

「1ヶ月間のレッスンで歌がどこまでうまくなるのか!?」をテーマに、
クラリティ専属トレーナーがあなたの可能性を最大限引き出します!

レッスン料金は
なんと1レッスン2,000円!!

4月限定で若干名様に、レッスンを格安で受講して頂ける企画です!
興味がある方は、下記の応募内容をご確認の上、エントリーフォームにてお申し込み下さい。

「ボイトレをやりたいけど、なかなか手が出せない…」
「色々なスクールがあってどこを選んでいいか分からない」
「独学でやってきたから、今自分がどういうレベルなのか分からない」

とお悩みの方に絶好の機会です♪
クラリティにあなたの夢のお手伝いをさせてください!お待ちしています!!

モニターレッスン生 募集概要

募集期間 2016年2月15日~2016年3月15日
モニターレッスン
実施期間
2016年4月1日~2016年4月30日
募集人数 限定10名
※平山 透、清水 裕明、松原 凜子、福山 裕子、萩野 久美子の各トレーナーにつき2名の、合計10名。
料金 モニター特別価格8,000円(1レッスン2,000円×4回)
お願い ・1ヶ月間に4回以上レッスンにお越し下さい。
・モニター生として、Facebook等での企画にご協力下さい。(レッスンの写真や動画が、スタジオのページに掲載されます)

【トレーナー紹介】
トレーナーのレッスン紹介♪

トレーナー 平山 透

平山 透 photo

小学校音楽教員、ボーカル講師、合唱団発声指導も経験し、子ども~大人まで見違える声に変えてきた、CLARITY ARTS SCHOOLのカリスマ講師”平山 透”が、あなたの歌声を診断した上で、
①体づくり ②呼吸 ③発音、発声 ④歌唱能力
の4つの観点からあなただけのメニューを考え、あなたの歌声を1ヶ月でより良い声へと導きます!

平山メソッドは、理論的に細かく説明していくので、身体と頭で実感でき、身に付きます。自転車の乗り方と一緒で、掴んでしまえば忘れません。従来のボ イトレにありがちな歌う曲に合わせたレッスンではなく、発声にフォーカスするので、何を歌っても応用できる力が身に付きます。

トレーナー 清水 裕明

清水 裕明 photo

早稲田大学商学部卒業、在学中にミュージカルサークルを立ち上げ、代表を4年務める。その後東宝ミュージカル「レ・ミゼラブル」や「ミス・サイゴン」など多くの舞台に出演し、現在は後進の育成にも力を注いでいる。

今回は、
①発声のメカニズム ②発声 ③センスとは? ④表現するには
という流れで、あなたの今後のアーティストとしての基盤のキの字を作ります。

人体学、心理学、音響学等、様々な分野の知識をミックスし、発声では人体を科学的に分析し、90%の人が知らない人体の仕組みを使い、一瞬で声を変え、
さらに鍛えられないと思われているセンスを鍛えることに特化したメソッドを教えています。
発声という基礎と、表現力というセンスを徹底的に鍛える事で、あなたの高みへと一緒に向かいませんか?

トレーナー 松原 凜子

松原 凜子 photo

大きな声が出る、高い声が出る、音程が良い…これらは充分素晴らしいことですが、大切なのは『伝える力』。
自己満足の歌で終わってしまってはあなたの声がもったいない!
聴く人の心に伝えるためには、もちろん基礎力も大切です。

東京芸術大学で培ったテクニックと感性を活かし
①声帯のしくみ ②身体の使い方 ③呼吸法 ④伝え方
の4つに重点を置き、丁寧に楽しくレッスンしていきます。あなたの心と声を一緒に育ててみませんか?

トレーナー 福山 裕子

福山 裕子 photo

ロックから日本歌謡まで幅広く学び、現在、ロックバンドのヴォーカルとして活動、延べ300本のステージを踏んで来た福山裕子が、ヴォーカリストとして重要な、
①発声・発音②呼吸③歌うための体づくり④イメージ力
の、4つの視点からあなたに合った進め方を作り出し、1ヶ月間丁寧にサポート致します。

どんなステージでも大切になってくるものは「パフォーマンス力」。
そこには、楽曲・歌詞・歌、身体表現・衣装・照明・MCなど、
ステージを作り上げるために必要なすべてのものが含まれます。
福山は、そんなパフォーマンス力をより高め、生徒自身の思い描く理想の姿へと近づけていくレッスンをしています。 あなたが理想の自分になるために、大きな1歩を踏み出してみませんか?

トレーナー 萩野 久美子

萩野 久美子 photo

15歳より声楽を始め、東京芸術大学声楽科を卒業。
ソプラノ歌手としての活動しながら、母姉と組む「はぎのさんち」を展開中。
明るく人懐っこい性格を活かし、合唱の発声指導にもあたっている。

①発声 ②体の使い方 ③練習の仕方 ④なりたいアーティスト像
の4つの観点からあなただけのメニューを考え、あなたの歌声を1ヶ月でより良い声へと導きます!

クラシック歌手なので、基礎を叩き込まれてきています。
まずは、基本の発声からきっちりとレッスンを始め、体の要らない力を抜いて歌う練習をしましょう。これは一人ではできないことです。
なぜなら大抵の人が、力が入っている意外なところに気づいていないから。これに気付けると、とっても楽に歌えるようになります。1ヶ月という短い間に、自宅での練習の効率をアップするのが目的です!


【前回のモニターレッスン生企画】
ダイジェストムービーを見てみる♪

「1ヶ月間のレッスンで歌がどこまでうまくなるのか!?」クラリティ アーツ専属トレーナーがあなたの可能性を最大限引き出します!CLARITY ARTS SCHOOL レッスンモニター生企画 Vol.5
      ※レッスンムービー公開中※

レッスンモニター生企画
エントリーフォーム

※ CLARITY ARTS SCHOOL レッスンモニター生企画 Vol.6 の募集は終了しました ※

下記エントリーフォームから申し込み♪

※モニターレッスン企画に応募する為には上記募集期間中に4月中の初回モニターレッスン日を決めて頂く事が条件になります。
その前に簡単なモニターレッスン企画の内容のご説明をさせて頂き、同意の上、モニターレッスン企画を進めさせてもらいます。(定員数に達し次第、募集は締め切りさせて頂きます。)

1、お客様からモニターレッスン企画の申込みをお受けして、初回モニターレッスンの日時を決めさせて頂きます。

2、初回モニターレッスン実施前に、モニターレッスン企画のご説明と担当トレーナーのご紹介を致します。

3、お客様の現在の状況や、音楽活動の方向性をお伺いさせて頂くと共に、お客様に最適な1ヶ月間のモニターレッスン内容をご提案させて頂きます。

下記フォームに必要事項を入力後、確認ボタンを押してください。

お名前
フリガナ
性別
生年月日
お住まい
TEL (半角)
E-mail (半角)
希望するトレーナー
初回モニターレッスン
希望日時
第一希望 :

第二希望 :

第三希望 :

希望するコース
希望レッスン内容
スクールのコース内容の質問や疑問点
こちらのスクールを知ったきっかけ
※ CLARITY ARTS SCHOOL レッスンモニター生企画 Vol.6 の募集は終了しました ※

※このフォームはレッスンモニター生企画専用エントリーフォームです。
そのほかのお問い合わせについては、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。