スカイプレッスン無料体験
エントリーフォーム


CLARITY ARTS SCHOOL スカイプレッスンモニター
ボイストレーニングは
スタジオで直接レッスンを受けていただく事が、
一番のスキルアップになります。

しかし、
遠方にいて通うことができない方からのご相談もいただくようになり

様々なアーティストに、
遠方を理由にステップアップの道が閉ざされることをないようにしたい!

という願いから、
Skypeレッスンを開始する形となりました。
スカイプレッスンのメリット img
充実したSkypeレッスンを受けるためにもお客様に準備して頂くものとして、
①Skypeをダウンロードできる環境
 (パソコン・タブレット・スマートフォン)

②通信回線が整っている環境
 (光回線、Wi-fi、通信制限のないモバイルルーター)

③映像を映し出せる環境
 (音声のみのご対応は致しかねます)
が必要となります。

・近くにボイトレを習える場所がない。
・どうやったらアーティストになれるのかがわからない。
・地方だけど大丈夫?
と思っている方は
まずは、
スカイプレッスン無料体験で体感してみてください。

クラリティがskypeレッスンを通して、世界中どこでも相談に乗らせていただきます。

【トレーナー紹介】
トレーナーのレッスン紹介♪

トレーナー 平山 透

平山 透 photo

小学校音楽教員、ボーカル講師、合唱団発声指導も経験し、子ども~大人まで見違える声に変えてきた、CLARITY ARTS SCHOOLのカリスマ講師”平山 透”が、あなたの歌声を診断した上で、
①体づくり ②呼吸 ③発音、発声 ④歌唱能力
の4つの観点からあなただけのメニューを考え、あなたの歌声を1ヶ月でより良い声へと導きます!

平山メソッドは、理論的に細かく説明していくので、身体と頭で実感でき、身に付きます。自転車の乗り方と一緒で、掴んでしまえば忘れません。従来のボ イトレにありがちな歌う曲に合わせたレッスンではなく、発声にフォーカスするので、何を歌っても応用できる力が身に付きます。

トレーナー 清水 裕明

清水 裕明 photo

早稲田大学商学部卒業、在学中にミュージカルサークルを立ち上げ、代表を4年務める。その後東宝ミュージカル「レ・ミゼラブル」や「ミス・サイゴン」など多くの舞台に出演し、現在は後進の育成にも力を注いでいる。

今回は、
①発声のメカニズム ②発声 ③センスとは? ④表現するには
という流れで、あなたの今後のアーティストとしての基盤のキの字を作ります。

人体学、心理学、音響学等、様々な分野の知識をミックスし、発声では人体を科学的に分析し、90%の人が知らない人体の仕組みを使い、一瞬で声を変え、
さらに鍛えられないと思われているセンスを鍛えることに特化したメソッドを教えています。
発声という基礎と、表現力というセンスを徹底的に鍛える事で、あなたの高みへと一緒に向かいませんか?

トレーナー 松原 凜子

松原 凜子 photo

大きな声が出る、高い声が出る、音程が良い…これらは充分素晴らしいことですが、大切なのは『伝える力』。
自己満足の歌で終わってしまってはあなたの声がもったいない!
聴く人の心に伝えるためには、もちろん基礎力も大切です。

東京芸術大学で培ったテクニックと感性を活かし
①声帯のしくみ ②身体の使い方 ③呼吸法 ④伝え方
の4つに重点を置き、丁寧に楽しくレッスンしていきます。あなたの心と声を一緒に育ててみませんか?

トレーナー 福山 裕子

福山 裕子 photo

ロックから日本歌謡まで幅広く学び、現在、ロックバンドのヴォーカルとして活動、延べ300本のステージを踏んで来た福山裕子が、ヴォーカリストとして重要な、
①発声・発音②呼吸③歌うための体づくり④イメージ力
の、4つの視点からあなたに合った進め方を作り出し、1ヶ月間丁寧にサポート致します。

どんなステージでも大切になってくるものは「パフォーマンス力」。
そこには、楽曲・歌詞・歌、身体表現・衣装・照明・MCなど、
ステージを作り上げるために必要なすべてのものが含まれます。
福山は、そんなパフォーマンス力をより高め、生徒自身の思い描く理想の姿へと近づけていくレッスンをしています。 あなたが理想の自分になるために、大きな1歩を踏み出してみませんか?

トレーナー 中原 信貴

中原 信貴 photo

東京音楽大学卒業。舞台やコンサートの演奏活動を行いながらも、
劇団の歌唱指導や公立学校で後進の指導に取り組む。
その後、2年間中東ヨルダンに渡り現地の学生たちに音楽指導を行う。
海外経験も含め1000人以上の様々な人種・言語と触れ合った経験を元に、今回は話し方と歌声に重点を置き、

①普段の会話癖を知る ②伝わる声の発声、発音 ③魅せ方、聴かせ方 ④継続して行えるトレーニング法

をポイントに、今後も楽しみながらステップアップできるレッスンを目指します。
人の話し方はさまざまです。それは言語を超えた音程・発声に基づきます。
その人の会話癖を見つけ出し、その人にあったレッスンプランを紹介したいと思います。

トレーナー 尾川 詩帆

尾川 詩帆 photo

「歌のレッスン」は、ただ『声』にのみスポットを当てる…と思っていませんか?
「ステージに立って歌う」ということを日頃から意識し、
私が東京芸術大学で学んできた
①発声 ―どうやって声を出すか
②発語 ―どうやって言葉を伝えるか
という基礎に加え、 自身がミュージカル、ダンス、演劇などで学んできた
③パフォーマンス ―見せ方・聞かせ方
という観点から、レッスンを行います。

歌が好きで、初めて歌のレッスンを受けようとされる方は、他の皆さんより1ランク上の『説得力のある歌』を。
今までも歌ってきたけれど、「何かが足りない」と思っている皆さんには、『パフォーマンスのスキルアップ』を。
お一人お一人が持っている魅力を更に輝かすことが出来るよう、一緒に頑張りましょう!!


スカイプレッスン無料体験
エントリーフォーム

下記エントリーフォームから申し込み♪

1、お客様からスカイプレッスンの申込みをお受けして、初回無料体験レッスンの日時を決めさせて頂きます。

2、初回無料体験レッスン実施前に、スカイプレッスンのご説明と担当トレーナーのご紹介を致します。
(同時にお客様のスカイプの接続状況・環境設定も同時に行います)

3、お客様の現在の状況や、音楽活動の方向性をお伺いさせて頂くと共に、
お客様に最適な無料体験レッスン内容をご提案させて頂きます。

下記フォームに必要事項を入力後、確認ボタンを押してください。

お名前
フリガナ
性別
生年月日
お住まい
TEL (半角)
E-mail (半角)
希望するトレーナー
初回スカイプレッスン無料体験
希望日時
第一希望 :

第二希望 :

第三希望 :

希望するコース
使用する通信機器
希望レッスン内容
スクールのコース内容の質問や疑問点
こちらのスクールを知ったきっかけ
<確認事項>
クラリティアーツでは、レッスンで最大限のクオリティを提供するため
音質環境を整えてもらうことを推奨しております。
(無料体験レッスンの場合は、機材などは無くても問題はありません)

スカイプレッスンの受講には、
①Skypeをダウンロードできる環境(パソコン・タブレット・スマートフォン)
②通信回線が整っている環境(光回線、Wi-fi、通信制限のないモバイルルーター)
③映像を映し出せる環境(音声のみのご対応は致しかねます)
が必要となります。 ご理解いただいた上で、下記のボタンを押してください。
※このフォームはスカイプレッスン無料体験専用エントリーフォームです。
そのほかのお問い合わせについては、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。